ダンス競技会

みなさん お元気ですか?  食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、それからいろいろありますね。秋本番!ラグビーワールドカップに湧きました。それから野球にサッカー、ゴルフ、駅伝等々いくらでも活躍が毎日報道されていますね。

私はそんな中 先月終わり、横浜国際プールというところで社交ダンス競技会があり、家内と参加してきました。全国から選手が集まり競うのですが、55歳以上の部に出場した我々は残念ながら予選落ちでした。そんななかでも若手やプロの選手のラテン(ルンバ、サンバ、チャチャなど)やスタンダード(ワルツ、タンゴなど)の演技を見て、感動して帰ってきました。

当日はラグビーの準決勝が横浜であり、サポーターや観客の人たちで賑わっていました。

今年も残すところ2か月、みなさん気を引き締めて 楽しみましょう!!