初めての入院と歯科相談

みなさん こんにちは!

お元気ですか?4月なのに夏日とか真夏日など異常に暑い日が続いてますね。

私は 最近人生初めての入院を経験しました。目の病気で手術したのですが、そのため診療をお休みして一部の方にはご迷惑をおかけしました。ようやく眼帯も取れやれやれですが、まだ少し痛みます。

入院中はいろいろな方からお見舞いに来ていただき感謝です。また病院スタッフの方たちにもよくしていただき多くの人に支えられてるんだなと感じました。

 

 

 

また、関係ないですが退院翌日 電話歯科相談が静岡の保険医協会事務所でありコメンテーターとして参加しました。県西部から東部までの歯科に関する質問や相談にお答えしました。