コスモスのお花畑

みなさん こんにちは!  コロナ感染者が少し減ってきてまだ安心はできないけど、緊急事態宣言などが解除されて日常生活が戻りかけているのは喜ばしい事だと思います。
ただ依然として入院や隔離されている方々がいることは、厳しい現実も存在することと認識しなくてはいけません。

さて、話変わって先日西区にある[浜名湖ガーデンパーク]を家内と訪れました。数日前に新聞で今がコスモスの見頃と知ったからです。

当日は曇り、ときどき雨もぱらつくあいにくの天気でした。しかも大変な強風。しかし一面に咲きそろったコスモスの花、花、花に感動しました。

犬のフリスビーの大会も行われていて大勢の人とワンちゃんたちが印象的でした。午後にはお天気もよくなり、プリン、みかん、どらやき、シュークリーム、焼きそば、おでんなどの屋台もでて、1日楽しむことができました。