キウイフルーツとバーベキュー大会

みなさん こんにちは!連日の猛暑に逆走台風、今年は大変な夏ですね。みなさん被害はなかったですか?

また機嫌よくやってますか?

私はこの前の日曜日、静岡県保険医協会が主催した医師とその家族を対象にしたバーベキュー大会に参加いたしました。保険医協会とは県内の医師歯科医師の集まりで、家族の参加もありました。

場所は掛川市の キウイフルーツカントリーでキウイ食べ放題、そのあとバーベキューという楽しい催しでした。

たしかに暑い中でいっぱい汗かきましたがみんなでワイワイ焼きながら、ビールで喉を潤すのは最高ですね。

園内にはヤギやヒツジ、ニワトリもいて子供さんたちは大喜びでした。

写真が撮れていなかったので掲載できず残念です。