ダンススクールのパーティー

皆さんこんにちは!

コロナ感染の第8波が心配されています。

なかなか終息とならないところが厄介ですね。

さて、そんな中ではありますが自分が今通っているダンス教室の創立30周年記念パーティーが先日浜松市内のホテルで開催されました。

関東や愛知県などからもプロアマのダンサーや招待の日本のトッププロも参加して盛大に執り行われました。

コロナ対策で手指消毒や検温、デモ以外のマスク着用など制限はありましたが、とても楽しい宴でした。

私もヴェニーズワルツ(ウインナーワルツ)他2種目を披露してきました。

最後にトッププロによるデモは鳥肌が立つほど感動しました。(ダンスのデモ写真は著作権の関係で掲載できません)