もうもうバーベキュー

みなさん こんにちは! もう立秋も過ぎたのに全国で猛暑日と大雨による被害ばかりが出て一体どうなってるんだという感じですね。
コロナもまだ第7波が猛威を振るっていて今一つ安心して生活できないです。

さて、そんな中先日は毎年恒例の静岡県保険医協会主催のバーベキューが開催されました。
場所は藤枝のもうもうバーベキュー、人里を少し離れたやまあいの地にあります。私たちは西焼津駅からバスの送り迎えで楽しんできました。

参加は県内の医師歯科医師とその家族やスタッフです。冷えたビールに、地元のお酒、お肉は静岡育ちということでおなか一杯満喫してきました。

少し山を登った斜面にはヤギ牧場があり触れ合ってきました。そのヤギでできたのかメエメエアイスクリームにも挑戦。
自然の中コロナとは無縁のところでしたが屋根はあっても日に焼けたように思います。写真は整形外科の先生、うちのスタッフ、そして協会事務局の人です。