新人スタッフ紹介

みなさん こんにちは! お元気でお過ごしですか?全国の都道府県で緊急事態宣言が一斉に解除されたものの処によっては第2波の恐れが出てきたとの報道。なかなか気が休まりませんね。古来よりバクテリアやウイルスはヒトと共存してきたもので(一部絶滅したものがありますが)皆無にはならないけど、癪に触っても負けないように生きていかなければいけませんね。今回のコロナ禍で現在闘病されている方には早い恢復をお祈りします。

さて、当院に6月から勤務することになったスタッフ 齋藤彩音さんをご紹介します。

齋藤さんからの自己紹介です。

みなさん 齋藤彩音(あやね)です。中学高校と長身をいかしてバスケやってました。スポーツはわりと好きです。小さい頃、看護師さんに優しくしてもらったので医療関係の仕事を希望してました。人のお役に立ちたいという情熱に燃えてます。やる気Max,Orix!!(笑)どうぞよろしく!