ダンス競技会

こんにちは! 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、まだ暑い日が続きますね。9月のこの時期まだ猛暑日が出るのは珍しいらしいです。

コロナも少し終息に向かっているとはWHOの事務局長の話ですが、知り合いの中にもかかる人がいてなかなか油断できないです。

早くマスクなしの生活に戻りたいものです。

さて、そんな中、今月初めに中部地区級別ダンス競技会が金沢市であり、参加してきました。

コロナ対策のため、当日の検温、選手同士の密状態の禁止、手洗いにマスク着用、常に喚起などなかなか厳しい規定がありました。

シニアCD級戦スタンダードでは優勝できました(久しぶりの優勝、ドレスはラテン用です。

ちなみにラテンB級戦(年齢制限なし)では6位に入賞することができました。

土砂降りの悪天候のなか、長時間車で金沢まで付き合ってくれたパートナー(うちのかみさんですが)に感謝です。