いつも行くパン屋さん

みなさん こんにちは! 桜ももう葉桜になり、4月とは言え初夏の陽気になってますね。今日などは5月下旬の温かさ、25℃以上の夏日を迎えている地域もあります。

コロナは変異株が主流になりつつあるために、急速に感染拡大や重症化が起こりさらに深刻さを増してますね。首都圏や関西では緊急事態宣言がまた出されようとしてますし、飲食店や旅行業者の人には厳しいですね。

大阪ではベッドの占有率が100%をこえたところもあり、病気にならないよう普段にもまして健康管理が重要になりますね。

さて 浜松市南区にあるパン屋さん「サンゴタルド」さんは僕が良く行くお店です。

家族で経営していていつも焼き立てのパンを準備してくれています。

デパートなどのパン屋さんに負けないおいしさですが、お財布にやさしいところがありがたいです。