最近の治療から(ホワイトニング)

みなさんこんにちは!今年も残すところあと半月余りとなりました。コロナウイルス感染症の第3波が全国に押し寄せいつもの年の瀬とは違う暮れを迎えてます。

国によってはワクチンの接種が始まり、期待が持てそうですね。

さて、最近の治療から今日はホワイトニングをご紹介したいと思います。

患者さんは20代の女性で結婚式を1か月半後に控えて来院されました。

歯並びも気になるけど歯をもっと白くしたいとのご希望でした。歯並びかみ合わせも治したほうが良いのですが、さすがにこの短い期間では治りきらないので、今回ホワイトニングのみに絞って治療いたしました。

オフィスホワイトニングという診療所での施術をして、その後ご自宅で(ホームホワイトニング)、薬液を自分で行っていただいた結果です。

患者さんも大変この結果に満足されて、あとは結婚式を楽しみにされております。