もうもうバーベキュー

みなさん こんにちは!長い長い梅雨がやっとあけたと思ったら毎日が猛暑日だったり、真夏日だったりもう大変ですね。ようやくお盆休みといってもコロナのせいで帰省も旅行も自粛だとか(一部の政治家のかたは自粛しなくていいと仰ってますが、どっち?)みなさんも遠慮がちなお休みを送られているのではないですか?

わたしは先日医師・歯科医師からなる保険医協会というグループの親睦を兼ねて藤枝にある「もうもうバーベキュー」に行ってきました。

こんなご時世ですからバーベキュー会場は屋根はあるものの四方は仕切りなしで開放。ソーシャルディスタンスはとれないのですが、手洗いや小声でしゃべるなどちょっと気を使いました。

ここでだしてくれるお肉は「静岡育ち」というおいしいお肉でした。帰りには藤枝近くの老舗でジェラートのアイスクリームを楽しんできました。