神戸からの便り

 

みなさん こんにちは! 梅雨入りしましたが、今のところ雨の降る日は少なく比較的過ごしやすい日々を贈っていますがみなさんはいかがでしょうか?

先日日本武道館で 日本インターナショナルダンス選手権があり観戦に行ってきました。世界のトップクラスが集うだけにものすごい迫力と卓越した演技に圧倒されるばかりでした。

帰りには東京駅近くでご飯を食べて帰ってきました。

それから話変わりますが、ある患者さんからお手紙をいただきました。その内容とは15年位前に仕事で浜松に勤務していたころ、うちの診療所でインプラントの治療を受けて今定年退職後 神戸にお住まいだとのことです。地元の歯医者に通っているが 一度インプラントのメンテナンスに行きたいとの内容でした。こちらから返事を差し上げて「いつでもどうぞ。インプラントは活躍してますか?」と。するとお葉書ではインプラントは大丈夫ですとの事で自分としては とてもうれしく感じました。